笑顔あふれる家庭づくりのお手伝いをしている企業です

代表のブログ

  • HOME »
  • 代表のブログ

幸せ掴む女性の人生設計セミナーのご報告

2017年6月24日に、Resort View大多喜にて賀久先生が講話する「幸せ掴む女性の人生設計セミナー」が開催されました。 ライフアローのご紹介で成婚されたカップルが参加してくださいました。その女性は都内からの参加。 …

幸せ掴む女性の人生設計セミナー

謎が解けて花開く 幸せ掴む女性の人生設計セミナー 出会いの体験を積み重ねることこそが、生きることの充実につながり、生命の躍動の艶色となります。人生は「最終学歴」より「最初学歴」と伝える賀久先生との出会いの時間をお楽しみく …

パーソナルカラーセミナーで自分に自信を!

ライフアローの講師である野口直美さんによる「素敵なビジネスマンを作り上げる」セミナーは、笑いでいっぱい。 参加した方は、明日からの仕事に自信がついたと大喜びなさっていました。後日、髪の毛を整えてから、改めてトータルコーデ …

白子町結婚活動応援講演会を終えて

11月27日に白子町で結婚活動応援講演会が開催されました。講師は、ライフアローの顔とも言える山田悟氏と賀久はつ先生のお二人です。 待ちに待った外房初の婚活支援講演会。主催の白子町社会福祉協議会の働きで、町内住民のみならず …

山梨県の若者応援ネットワーク構築に先駆けて

山梨県の依頼を受けて、12月1日に甲府市総合市民会館にて講演会を行ってまいりました。講演会のテーマは「若者応援ネットワーク会議~結婚支援を進めるためのネットワークづくり~」です。 今時の結婚事情や、何のために結婚支援をし …

若者応援ネットワーク会議 in 山梨

ライフアローの講師である 山田悟氏に山梨県庁からの講演依頼が入りました。若者の結婚を応援したい県内サポーターを繋ぐ為の初回の会議でお話をさせて頂きます。テーマは、結婚支援を進める為のネットワーク作りです。 テーマ 若者応 …

【告知】幸せをつかむ女性の人生設計セミナー

自分の力を最大限に発揮して、女性として充実した人生の送り方をご提案します。太古からのメッセンジャー、賀久先生がお送りする女性のための人生設計セミナーです。 テーマ 幸せをつかむ女性の人生設計セミナー 講演内容 ◆性教育 …

【告知】輝かしい女性の生き方セミナー

私の存在を活かす生き方とは! 人生の大先輩が、アドバイス。 テーマ 輝かしい女性の生き方セミナー 参加対象 年齢18~29歳までの独身女性限定セミナー 講 師 賀久 はつ 氏 日 時 平成28年10月2日(日) 開場 1 …

いすみ市長とお会いできました

3月30日にいすみ市長とお会いしました。年度末の忙しい中、出張から戻ったばかりだというのに時間を作ってくださりました。本当に感謝に堪えません。 ライフアロー側からの情報提供を受けて「早速、行政ができることを」と、おせっか …

長生村 婚活セミナーのご報告

2016年3月2日に、長生村文化会館視聴覚室で婚活セミナーを開催しました。 山田講師の話は磨きがかかっています。とても聞き応えがあります。 地元の議員さんが2名参加してくださり、長生村の村長さんもお顔を出してくださいまし …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社ライフアロー All Rights Reserved.
PAGE TOP