千葉県いすみ市を中心にした、安心の地域密着型の結婚支援サービスです

代表のブログ

  • HOME »
  • 代表のブログ

勝浦のビックひな祭り

外房、勝浦市の「かつうらビックひな祭り」に初めて行くことができました。2001年からはじまった行事なので知ってはいましたが、ゆっくりと見学させていただくのは初めてのこと。 市役所の隣にある勝浦市芸術文化交流センターキュス …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ライフアローは、この春で5周年を迎えます。たくさんの出会いの中から、現代社会が抱える問題点をたくさん感じています。 すべての人が幸せになりたいと日々 …

七五三

今年も、地元の子どもたちの成長を祈り七五三が執り行われました。

いすみ市保育園の運動会

晴れの爽やかな平日に、悪天候で延期になっていた保育園の運動会が行われました。我が子や孫の成長を見ようと、たくさんの保護者が集まる一大イベントです。 いすみ市の明るい未来を作っていく子どもたちに、沢山のエールが送られていま …

自治体の結婚支援に関するニュースに思うこと

共同通信の結婚支援事業に関する記事を読んで「やっと世の中が、ここまで来たか・・・」と、一人で喜んでいます。・・・

千住真理子さんのコンサート

夏休みも終わりの最後の休日。 ローマ法皇が所有していたと言われるバイオリンの音色を、久しぶりに生で聴く機会に恵まれました。真理子さんが、2002年の秋にストラディヴァリウス「デュランティ」との運命的な出会いを果たしたのは …

いすみ市のブルーベリー

いすみ市内のブルーベリー農家が、手塩にかけて育てているブルーベリー。今年の収穫は終盤戦です。 昨年から実家の母がたくさんのブルーベリー酵素を作ってくれているのですが、飲んでくださった方から「とても美味しい」と好評です。 …

これ、わかりますか?

  これ なんだかわかりますか? きっと、都内では見かけないですよね。         ぱっと見ただけではわかりませんが、実はススキの葉っぱで作られています。先日の朝市で …

いすみの稲刈りは、少し早めです

お盆の頃に、稲刈りが始まりました。 いすみのお米は、粘土質で美味しいです。 今年の新米も楽しみ。 我が家の食卓にあがるのは、9月中頃の予定です。

幸せ掴む女性の人生設計セミナーのご報告

2017年6月24日に、Resort View大多喜にて賀久先生が講話する「幸せ掴む女性の人生設計セミナー」が開催されました。 ライフアローのご紹介で成婚されたカップルが参加してくださいました。その女性は都内からの参加。 …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社ライフアロー All Rights Reserved.